4/11

仕事ができない。前よりできなくなっている気がする。

その一言に尽きる。大事なことだけを抜き出せない。やったこと全て言いたくなってしまうし、いらないと言われて抜くときに身を割かれるような思いがする。

とはいえそちらの方が出きがいいというか正しいとはわかっているのだけど、辛いものは辛いらしく身体が反応してぼろぼろと涙が出てしまった。

上司と仕事の話をするのが怖い。周りの人が聞いていて、あの人はまた初歩的なことでこんなに言われているとおもっていると思う。自業自得なのだけれど、恐ろしいし、消えてしまいたい。

 

きっとどこに行ったとしても、こうやって逃げたくなるだけなのだと思う。

だからはやく死んだ方が世間の為にも良さそうな気がするし、少なくとももう少し自分にあった仕事というものは探さなければいけない。