Entries from 2019-04-01 to 1 month

4/23

私の精神を保つには喋らないほうがいいのでは???と強引に割り切って上司に今まで以上にあまり近づかないようにしてしまっているのだけれど、一応節目では報告しないとなという気持ちはあって、とはいえ物事がうまく運んでいるとも言いづらく、この段階ま…

4/19 リーゼ2錠

あまりに不安を感じる時はリーゼ(クロチアゼパム)を2錠飲んでみてねと言われたので試してみたところ身体の力の入らなさがわかりやすくて正直それなりにまっすぐ歩くのも気力を振り絞る必要がある

4/18

上司との会話の噛み合わない度やストレスが加速度的に増している。 ふつうは、とか誰はこうした、とか、恐らくはわかりやすい比喩として出しているのだろうけれど、私にはただのストレスにしかならない。 ××はこうだからとか、個人的に関わるところまで一般…

4/11

仕事ができない。前よりできなくなっている気がする。 その一言に尽きる。大事なことだけを抜き出せない。やったこと全て言いたくなってしまうし、いらないと言われて抜くときに身を割かれるような思いがする。 とはいえそちらの方が出きがいいというか正し…

4/8

大好きなバンド ヒトリエのリーダー、wowakaさんが天国へと行ってしまった。 ライブ中止のお知らせを知った時から、きっと誰かの身内の不幸なのだとなるべく楽観的に考えようとしたけれど、難しかったし、不安は現実だった。 3/23の名古屋クアトロで、ヒトリ…

4/4

泣き出すと涙が出ていることに悲しくなるので涙が止まらなくなる のだと思う。 当時の私はそれなりに一生懸命なのだけれど、後の私や他の人から見れば抜けがいっぱいあるし、当時の私が何故それを良しとしたのかもよくわからない。でもそれを繰り返してしま…