3/14

なんとか気を保って生きているし、今回は上司との面談の時間配分がやった仕事の話をしていると終わったので泣かずに済みました。

少しでも未来の話をされるとどうにも辛くなったり、答えに窮する場面に突き当たるとパニックで涙を出してしまうということが多くて、上司も私と話すのは大変だと思う。

所謂普通、というものが遠くかけ離れたものだと自覚できてから私の方はある種の諦めがついているのだけど、上司は私のことを知る由もなし、頑張れと背中を押してくれる。

 

鉄分を指定よりも多く摂るようにして、ビタミンCも飲んで、多分目覚めが少し良くなっている。

ただ朝1で義務がない限りは起きあがる気力はおきないので随分と長い間お布団に潜ってしまい、たまに二度寝もする。

気持ちと体が10センチくらいずれている。