10/16

別ルートを歩みだしたという面白い感覚とともに、

オタサーの姫か?と思ったりもする

 

それはそれとして、恋人というか付きあうかどうかをどう判断しているのだろう、と久々に考える機会となりました。

この人とは付き合えそう、という感覚は、この人が好き!という感覚とは少し違っていると感じます。

なんだか上手くいきそう、とか、この人と一緒になにかしたり、どこかに行ければ楽しそう、とかそういう感覚の方が強い。

それが好きだという感情なのかもしれないけれど。

その人のことを考えるとどきどきする、というよりは、その人と一緒にできそうなことというか、相手から享受できるものについて考えてどきどきする、という方が的を得ている。

相手はその辺りのことどう考えているんだろう?というどきどきもある。

好きになれると思うから、付き合おう、という関係もありだなというか、納得しやすい始まりだなと考えたりしました。