9/11

いろいろ考えてようやく、振られたという事実を受け入れようと思えました。

価値観のズレがもう戻れないところまで行ってしまって、距離ゆえにそれが取り返しのつかないものだと知るのに時間を要してしまっただけだった。

私はずれていてもいいと思っていたけれど、相手はそれを良しとしなかった。

ここまで時間をかけてしまって、それを限りなく優しくやってくれた相手に申し訳ないです。ありがとうと言いたいけれど、そのために連絡されるのもいやだろうと思うので、なんとももどかしい。

多分普通に好きじゃなくなっただけなのに。いっぱい考えてくれて、とてもいい人です。

 

もしも、を考えて得をするのは創作するときくらいなので、脳のリソースはそちらに全部回したい。

 

占いが好きというか、占いの結果を読んで咀嚼して自分に当てはめるのが好きだなと思う。

今日は、戦いが落ち着く日でした。

仕事上でもすこし落ち着いたというか落ち着けてもらったので、気持ちは若干軽めです。